2015年9月17日木曜日

YBSラジオ・ラララ♪モーニングに出演しました


去る14日(月)朝10:30より、山梨県内の放送局ラジオ、

YBSラジオ・AM765、ラララ♪モーニングという番組に出演して来ました!


今回ラララ♪モーニングへは2回目の出演でしたが、

やっぱりなれないところは緊張しますね(^_^;)

お聴き下さったかたは、大澤の緊張ぎみが伝わった事でしょう(笑)


このラジオ出演をつなげて下さった方が写真を大量に撮って下さったので、少し紹介。



初っ端、緊張してます(笑)







コメンテーターは櫻井和明さん、最初のご挨拶の時からテンション高くてびっくり(笑) 






この感じ好きですね~





 櫻井和明さん、とても明るくテンポ感のあるお話し、楽しかったです!





そしてお約束、歌う(笑)



生歌披露は、帰れソレントへを歌いました。

この他に、導入で昨年とある公演で歌った、トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」をオンエア♪





最後に、八ヶ岳音楽祭オペレッタ「こうもり」のチラシを持って1枚。





YBSラジオの皆様、どうもありがとうございました!

またお邪魔したいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿